☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お散歩日和

2014.03.24 (Mon)

久しぶりのお天気です!
昨日の代休というわけではないのですが、今日は有給休暇。
朝からぽん太とずっと一緒です

まず午前中近所をお散歩。
配り物?をしていたおねえさんが「かわいい~~!!」となでなでしてくれました。
そして、家の前の公園で遊んでいた男子小学生二人が、遊びを中断して駆け寄ってきてくれました。
フェンス越しでしたが、以前からぽん太のことが気になっていたようで、
「この間もそこんとこ歩いてたでしょ?」と。
笑顔いっぱいでかわいがってくれました。

道路でお座りするぽん太。
スナップショット 1 (2014-03-24 14-10)のコピー
人を見かけると、気づいてくれるのを、こうやって待つんです(^_^;)
なので、なかなか進みません(笑)


午後からは河川敷に行ってきました。
平日の13時過ぎ・・・犬も人間も、誰もいません(T_T)
2014032402.jpg

2014032406.jpg

クンクン・・・
2014032401.jpg
ひさ~~~しぶりに、お外でおしっこでしてくれました。

ん?何か動いた???
2041032405.jpg

河川敷、どれくらい広いかというと・・・
ぽん太のいる位置から東の写真
2014032403.jpg
奥に見える雪山が「月山」です。
夏スキーのメッカ。

西側写真は上から3枚目をご参照ください
見渡す限りの広場
競技などやってなかったら遊びたい放題。
これでもう少し車が好きになってくれたらなあ・・・車、乗っちゃえば全然いいんですが、乗るまでが大変(>_<)
これからの課題です。










 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR