☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新しいハーネス

2014.01.26 (Sun)

今日も雨のぽん太地方です。
午後からは雪になり、吹雪くとか(T_T)

昨日ぽん太に新しいハーネスが届きました
今までの市販胸囲80㎝のがきつくなり、胸囲90㎝までのも考えたのですが、
オーダーメイドのショップにお願いすることにしました。
プリンが3歳のころからお願いしてたショップです。(そのころプリンはハーフチョーク)
プリンが足腰弱くなって来て胸当てハーネスするようになって、最後の3年ほどオーダーすることはなくなってしまっていたのですが、いつもプリンのことを気にかけてくれました。

不機嫌そうだけど、ほんとは超うれしそうだったんですよ(笑)
IMG_0892.jpg

IMG_0895.jpg

せっかくのおnewなのに、昨日今日と雨で出番なし(涙)
お天気が待ち遠しいなあ~~~



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR