☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

寝る係と食う係

2014.01.27 (Mon)

土日は雨で全く外に出れなかったぽん太。
でも、私がいるので眠くても寝ない・・・
それが二日目の午後ともなると、我慢の限界?

爆睡
IMG_0907.jpg


正面から
IMG_0908.jpg

ぬくっと起きたけど・・・やっぱり眠い
IMG_0912.jpg


そんなぽん太をしり目に、私はうまうま~~~
な、なんと、お友達が送ってくれたんですよ、
ア・ワ・ビ
IMG_0900.jpg
でっかいのが7個も入ってます。
もちろん、元気いっぱいですよ~。
いつもぽん太のこと気にかけてくれてる兄夫婦に3個おすそ分け。
私、貝が大好きで、もうテンションMAX

何よりもまずはお刺身~、そして、バター焼きにしました(肝ソースにしようと思ったんだけど、肝細かくするの忘れて投入、肝炒めになりました・笑)
IMG_0905.jpg

めっちゃおいしかった~~~!!
雨でどんよりだったけど、元気モリモリになりました\(^o^)/
マエダさん、むっちゃん、ありがとね



<< 新しい記事へ  | TOP |  古い記事へ >>

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR