☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

魔力

2013.11.26 (Tue)

昨日の夕方、配達のお兄ちゃん(宅急便じゃなくって)が来ました。
うちは玄関のところに飛び出し予防の70㎝位のフェンスがあって、最初はそこを挟んで対応します。
で、「犬大丈夫ですか?」って聞いてからフェンスを開けるんですが、
そのお兄ちゃんは実は犬が嫌いというか、怖いんです。
なので、フェンス越しに話をしてたら、ぽん太がかまってほしくてフェンスに手を置いて立つわけですよ(^_^;)
「噛みませんか?」ってちょっと興味ありそうな感じだったんで
私が抱っこして、まず背中をなでなで・・・そして、お手ても握ってみたりして
「犬に触ったのって、いつ以来かわからない!!!」って
とっても喜んでくれました。
「全然吠えないんですね。かわいいなあ」だって

IMG_9770.jpg
(ぼけっちゃっててすみません)

ぽん太の魅力には犬嫌いさんでも降参だね~~



 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR