☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

なんとかこの程度で

2011.12.25 (Sun)

昨日はイブ。
我が家はな~~~んにもしてないです。
今日はプリンに鶏肉をと思ってます


この週末は荒れるといってたけど、22,23日は暴風雪。
そして昨日は風は弱まったけど、「積もる雪」が15:30頃から降ってきました。
外のヒーターもぉっつかない雪。
これが朝まで続いたら、1mの塀もほぼ隠れるなあと思っていたら、4時間ほど降って、小康状態に。
その後は「あまり積もらない雪」に。

なので、庭も場所によるけど、25㎝~35㎝位の積雪で済みました。
長靴は35㎝あります。この下には以前降った雪が15㎝位硬く残ってます。
P1020695.jpg


外に出すと相変わらず定位置でおしっこするプリン。
P1020694.jpg


以前は「プリン道」を作って歩き回ってたんですが、最近は雪ばかり食べて、それもがっついちゃうんで、すぐに撤収です。
最期にはゲボするし、食べぎはお中にもよくないだろうから。
P1020697.jpg
もっと外で遊ばせてあげたいんだけど…(涙)



<< 新しい記事へ  | TOP |  古い記事へ >>

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR