☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

河川敷は広いトイレ?

2011.11.23 (Wed)

今日はお休み。
雨も上がり、お昼頃からいいお天気になりました。
こういう日はお庭だけでは物足りないらしく、仕方ないので水たまりいっぱいの河川敷に行ってきました。

ついてすぐに定位置でおしっこ。。。ここも水たまり(^_^;)
そして、砂利道を何度も転びながらいつもの木のある広場に。
そこで気持ちよさげにうんち
だれもいないし、二人でゆっくりしたかったのに、プリンはうんち終わると車に直行(>_<)

河川敷はお散歩するところではなく、用を足すところらしいです(笑)


月山がきれいでした。
P1020638 2


プリンの右目はあまり調子よくないです。
P1020651.jpg
この写真はまだいいほうです。


少し河川敷を走って、いつもとは違うところで月山をもう1枚。
P1020656 2



眼が早くよくなりますように・・・




<< 新しい記事へ  | TOP |  古い記事へ >>

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR