☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

赤い糸。

2010.04.13 (Tue)

20100412205607.jpg
私のお股でまったりのプリンです。
プリンと私はもちろん赤い糸で結ばれてますが・・・
実は、私とブルドッグも赤い糸で結ばれてたんです


『鶴岡自動車学園』・・・私が卒業した自動車教習所です。
ばらしますが(笑)30年近く前ですよ~~~~~!!
そうです!!キャラクターがブルドッグ
P1020103.jpg

                         P1020104.jpg


私がここに通ってたころの車は、黄色い車に青い服のブルドッグさんでした。
学園の表に描かれてるこのブルドッグです。
             P1020105.jpg

ブルドッグを飼いたいって思うずーっと、ずーっと前から、ブルドッグとは赤い糸で結ばれてたんですね



実はずっと前から写真を撮りたかった私。さすがに仮免教習中の車を止めるわけには行かないし。。。
で、今日午前中外の仕事で帰りに意を決して寄っちゃいました^^;
「姪っ子が今年大学生で、ここで免許を取らせたいんです。パンフレットもらえますか?」
「それと・・・できれば車の写真撮らせていただきたいんですけど・・・東京にいるので送りたいんです~~」
ってな感じで~~~~(笑)
なんか、とってもうれしいなあ~~~~

P1020111.jpg

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR