ぺぷぺぷ☆ぽんとんの日記

ぽん太はやんちゃな三男坊

シャンプー

2016.11.28 (Mon)

昨日はシャンプーしました
気づくと、そろそろ洗わないとなあと思うのが、だいたい1カ月間隔になってます(^ー^)ノ
お尻も少し絞れたし、耳掃除もして、まあまあの出来かな

シャンプーして30分経つか経たないか…
すでによだれだらけ^_^;
201611271756265e3.jpeg

20161127175627d76.jpeg

2016112717562830d.jpeg

水分補給はしっかりね!
20161127175629a6f.jpeg





もうすぐクリスマス

2016.11.26 (Sat)


201611260932108dc.jpeg

2016112609320972e.jpeg

20161126093208b53.jpeg

20161126093207158.jpeg

メープルマニアのクリスマス缶が届きました\(^o^)/
通販で買えるので、皆さんもどうぞ。





東北ぶる遊ぼう会

2016.11.24 (Thu)

昨日開催されて「東北ぶる遊ぼう会」に行ってきました
ちょうど寒気が入り、山越えの道は雪が積もり、吹雪いたり
でも、みんなに会いたい一心で、頑張りました!!

まずは集合写真から(最後のほうに撮ったものです)
s-S0445172 はーと

1か月ぶりの福ちゃん
s-S0614267.jpg
今回の会は、福ちゃんパパさん、ママさんが準備から予約まで全部やってくださいましたm(__)m

しばし、二人でロッジを探索
s-S0624268.jpg

ボンちゃんと、ロック君登場
s-S0774305.jpg

その後わにゃわにゃと集まりだし、
しばし外で遊んでたんですが、雪が待ってきて寒くなったのでロッジへ移動

左から 福ちゃん、るるちゃん、ロック君、ぽん太、ぶーちゃん
s-S0864321.jpg

ぽん太の異母兄弟のボンちゃん
s-S0065008.jpg
お人形さんみたいです

とっても凛々しい、ブルータス君
s-S0075011 cut

上左から
ロック君、ぶーちゃん(同胞兄妹)、るるちゃん(ロック君とぶーちゃんのお母さん)、ぽん太、ブレアちゃん、そして椅子の上にふくちゃん
s-S0015002.jpg

昼食は受付のあるロッジでカレー ほかにあったかい稲庭うどんもありました
s-S0105023.jpg

昼食後、今度は小型犬用のランで
s-S0165034.jpg

参加8頭のブルちゃんたち
s-S0255062.jpg

走るぽん太
s-S0375088 cut


最後にもう一度集合写真。
最初に載せたのと一緒に撮ったんですが、微妙に違ったりしてるんで、もう1枚ね
s-S0405120 はーと

東北のブル季節は短くて、今回もかなり寒かったけど、
みんな仲間に会うのが楽しみで、
岩手、秋田、宮城、山形、福島から7家族、8頭のブルちゃんが集まりました
春になったらまた会いたいです

参加してくれた皆さん、ありがとうございます
そして、今回参加できなかったみなさん、次回ぜひお会いしたいです



またね!

2016.11.20 (Sun)

今日、友が旅立ちました。
大切な、大切な、ブル友さん。
34才なんて、早すぎる…

ayaさん、
安心してね。
こころちゃんの力になるから。

ayaさん、またいつか、どこかで会おうね。

ayaさん、またね!



帰りの楽しみ

2016.11.12 (Sat)

ペンションでは

お外を眺めたり
s-IMG_20161105_155433.jpg

マイベッドでたり
IMG_20161105_211715.jpg

こんなところでもくつろいだり・・・ほんとはいけないんだけど(^^ゞ防水シーツしいて、ちょこっとだけね
IMG_20161105_215012.jpg


そして、帰路は、ちょっと遠回り
上信越道から北陸道にはいり、SAでマスの押しずしGET
里帰りの楽しみの一つです
極みと
IMG_20161106_194216.jpg


IMG_20161107_170707.jpg

今回は幻に軍配が上がりました


帰ってからのぽん太。
疲れてすぐに寝るかと思ったんだけど、
元気いっぱい
IMG_20161106_203431.jpg
まだ、旅の興奮冷めやらぬかな?

でも、夜には爆睡でしたけどね
IMG_20161106_210941.jpg



土日の総走行距離918Km・・・雪も凍結もない道をひたすらスタッドレスで走りました

来年も、行くぞ~~~~





 | TOP |  古い記事へ >>

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR